team KT's blog


お知らせ■●▲■●▲

team KTのHPは、6/25で見れなくなります。
主な更新・お知らせは、このブログかフェイスブックでさせていただきます。
kaorimatusimaのサイトが出来次第、お知らせいたします。
それまで少々おまちくださいませ。

お知らせ■●▲■●▲



↑↑↑ facebookページ できました!どしどし「イイネ!」してください!


↑↑↑ kaorimatusima BLOG 不精です。たまに更新するから見てネ!

0


    | - | | - | - |
    アートバザール
    0
      ひさしぶりの更新すみませんー!








      今週末に開催された

      「アート&てづくりバザール @大阪南港・ATCホール」

      stone shop Lapisさんにて、
      team KTとのコラボ作品を展示販売していただきました!

      天然石とのコラボ楽しかった〜^^
      改めまして、ありがとうございます&お疲れさまでした♪



      次は、

      「京都アートフェスタ アートダイブ@京都みやこめっせ」

      10/20(土)、21(日)11〜17時  ※入場無料 

      にて、team KTがコラボ作品を展示販売させていただきます!
      ちょっと遠いですが、京都観光ついでに遊びにきてくださいませ★





      と、FBよりコピペ満載の内容(´・▽・`)





      スペシャルブースで出展していたOHARA SOUちゃんにも会えて、
      (一応無許可なので顔は隠しました)

      くまのポスターを購入♪

      やっと原画見れたけど、やっぱり原画はいいナー








      ひさしぶりにアートイベントに行ったら

      刺激がたくさんあって楽しかったー!!!

      ディスプレイ・値段設定・テーマなど、、

      勉強になりました(´`*)




      夜は、アートダイブに一緒に出展する友人2人と

      打ち合わせがてらご飯に行って

      またまた、色んなアイデアも出てきて・・・


      あ〜忙しくなりそう〜^^

      ブログ更新ちゃんとしまーす(>_<)
      | イベント | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
      Spoooo♡on
      0
        もうひとつ報告!!






        「Spoooo♡on」
        at 北浜peggysue&地下酒場
        2012.5.27(SUN)





        一日があっとゆうまだったイベント!

        楽しかったー!


        キャンドルきれいやし

        ロマンチックやし

        音楽はいいし

        お酒はおいしいし


        幸せでした








        当日はDMをA3に引き延ばして表に出しました

        やっぱ、なんだかんだゆってもお気に入りです

        結局、持って帰って家に飾ってます***






        「324」さんのライブペイント

        即興で、しかも長時間描くってすごい


        みっくんの靴が活躍しそうな季節になったから、いっぱい履こう!






        今回、実験的に行った「アナログいいね!」


        感想ノートって仰々しいし、なかなか難しい

        けど、「いいね!」って結構ハードル低いよね、と思い立ってやってみました







        全ポストカードを飾って、みんなに好きな絵にシールを貼ってもらう





        こんなかんじ

        別にランキング発表とかは、しないけどね

        じぶんたちが最後にニヤニヤするだけってゆうw






        打ち上げは、ペギーの外で

        風が気持よかったー





        皆が食べてる横で、ふたりがずっと弾いてるってゆう

        ものすごくリッチなBGM・・・(´`*)


        さいごは、主催者のあやぱんのパパまで登場しておもろかったー★







        ***



        同い年がこーやってイベント企画して参加して、

        めっちゃ刺激になるし

        めっちゃこれからのこと考えさせられるし

        めっちゃ焦るし

        、、、って、ゆってもまぁ。

        焦っていいことないから、

        KTはカオリチャンと2人のペースで頑張ります



        よっしゃー!やるぞー!




        続きを読む >>
        | イベント | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
        Brand New Days展
        0
          大変遅くなりましたが、報告!!








          「Brand New Days展」
          at oops! here I go again / gallery
          2012年5月16日(水)〜5月21日(月)

          Perezoso/stone shop Lapis/team KT/marina/あらい/想/新田洋介



          に、参加してました。

          考えたら、詳細書いてなかった・・・



          だめだめブログやなー

          ブログ更新するために、スマフォにしたのに意味ないし

          ちゃんとします・・







          で!

          初、のグループ展だったわけですが、

          いろいろ他の人のを見ることが出来てめっちゃ勉強になった

          もっと、ちゃんと、曖昧な部分なくそうと思いました

          適当にしてる部分とか、、、ね


          あと、

          3日間くらい店番を一日中してて時間たくさんあったから

          刺繍とかゆっくりできたけど、

          これ、家なら絶対出来ないなーと思った


          やっぱり仕事場は家と分けるべき

          難しい((+_+))











          ディスプレイは、こんなかんじ





          絵をいっぱい飾らせてもらいました

          やっぱ、原画はいい







          あと、

          素敵な出会いが!






          4/29のフリマにも一緒に参加していた「stone shop Lapis」さん!

          天然石を使ったアクセサリーを作ってる方で、

          (かわいすぎて、オーダーでイヤリング作ってもらってしまったくらい(*´艸`))


          team KTとコラボしたいと嬉しいお言葉を♪♪



          どんな風にするかは、まだ未定なんやけど色々アイデア出てきて、、

          打ち合わせが楽しみすぎる〜〜〜!!


          と、ゆうことで、

          また詳細決まったら発表します★

          | イベント | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
          フリーマーケット
          0





            フリマいってきましたー!

            中崎町ひさしぶりに行った気がする!













            ディスプレイは、こんなかんじ



            実は5月で、OOPS!ギャラリーが閉まってしまうので、

            最後になるかもしれないフリマだったので、参加者が多かったもよう、、

            小さいスペースやけど、木のイスが気にいったからおっけー★



            ポストカードは見やすくなったと思う

            野外やと、なかなかディスプレイ難しいけど室内の時は頑張らないとー










            で!


            今月の16日〜21日にOOPS!ギャラリーであるグループ展?に

            急遽、参加させてもらうことになりました!


            販売もありなので、アートフリマっぽいかんじなんかな

            平日、何日かいれそうなので、ぜひぜひ来てくださいなー^^








            ***







            今回のフリマはいろんな人が来てたけど、

            みんな、おしゃれねー

            シャツ好きが多かったのはアツかった!(∩^ω^∩)







            お気に入りの一枚

            マッシュルームって、なんで似合う人は似合うんだろうか






            | イベント | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
            HELLO!! MARKET
            0


              「HELLO!! MARKET」に出店してます

              とっても今更なお知らせw

              詳細はカオリチャンのブログで!






              こんなかんじ

              カオリチャンが頑張って売ってくれてます

              何故かおばちゃん受けがいいです…w








              あー

              いろいろ新しい商品とか紹介したい・・

              写真全然撮ってないから撮らないとー!!

              ネットショップも結局放置してる感じなので、

              そろそろちゃんとしたい・・・



              ハローマーケット終わったらします〜

              あと、今月の29日にまたフリマ出すことになったので

              詳細わかり次第報告します^^

              | イベント | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
              Art de as be 【アートでアソビ】
              0


                Art de as be 【アートでアソビ】

                アートは大人の遊びだぜ。

                salon de as be 主催「アートカフェイベント」






                に、参加してきました!













                当日の展示は、こんなかんじに

                前日カオリチャンに搬入を任せたけど



                やりなおしたった(∩^ω^∩)



                ま、そんなゆうほどやけどね・・・


                ディスプレイは難しい〜

                もうすこし考えないと!








                全体は、こんなかんじ



                他は、版画・イラスト・手作りパンなどなど

                カラーセラピーやアロマセラピーやライブペインティングなどなど

                盛りだくさんやった〜







                ほんま、いろいーろな人と話せておもしろかった!

                ま、それは追々書いてくけど、、、


                今回、初めて2人で出して

                ひとつ達成感もありつつ、反省もありつつ

                とにかく どんどん出さなきゃいけんなー と思った



                一息ついてる暇なし!

                年内に出来ることはしよう!













                あと、

                カラーセラピーを初めてやってみた*

                実は占いの類も全くやったことがなかったから

                人に自分の深層心理を見られると思うと結構緊張した・・・笑


                まぁ結果は自分が自分に正直やな、、と改めて実感かなー

                何も隠れてないってゆう笑






                で、さいごに




                マチルダ(マチェルダ?)をDocomo_kao12

                めっちゃかわいかった・・・(〃∇〃)




                | イベント | 05:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
                CALENDAR
                S M T W T F S
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>
                CATEGORIES
                ARCHIVES
                RECENT COMMENT
                モバイル
                qrcode
                LINKS
                PROFILE
                PR

                フルーツメール