team KT's blog


お知らせ■●▲■●▲

team KTのHPは、6/25で見れなくなります。
主な更新・お知らせは、このブログかフェイスブックでさせていただきます。
kaorimatusimaのサイトが出来次第、お知らせいたします。
それまで少々おまちくださいませ。

お知らせ■●▲■●▲



↑↑↑ facebookページ できました!どしどし「イイネ!」してください!


↑↑↑ kaorimatusima BLOG 不精です。たまに更新するから見てネ!

<< キャンドルナイト*天満ナチュラルマーケット | main | ありがとうございました! >>
0


    | - | | - | - |
    「空想十二星座図」展
    0



      お知らせがギリギリになってしまいましたが、

      雑貨屋 温にて、「空想十二星座図」展をします!


      6月1日〜6月30日まで。
      (店舗営業日は2、4、6、11、13、15、18、20、22、25、27、29日です)





      春に展示しようとしていた星座シリーズです。

      リベンジ!



      カオリマツシマによる十二星座の原画展示と

      トシダ制作の各星座モチーフのブックマークを販売します♪






      他にもKTの常設のポストカード・アクサせりー・雑貨もありますのでご覧ください★


      http://ugoduruf.wix.com/zakka-on#!event/c1oa0





















      トシダの雑貨屋「温」にて

      ギャラリーをスタートする第一弾にteam KTを選びました。


      身内ひいきです(笑)

      とか、言ってますが、初めてで手探りの状態なのでKTで色々試そうというのが本音です^^;;




      1ヶ月間の展示なので、

      是非生の原画を見に来てください!




















      そして、大事なお知らせです。



      この6月の展示で

      team KTとしての活動に区切りをつけようと思います。







      まあ別に今までと変わりはないんですけど。

      個々でもうちょっと頑張ろうね!ってことです。





      最近マツシマ個人でやっていることに対して

      team KTとして出すのは変やなーと思ったのもひとつです。

      似顔絵とかね。
      (とか言いながら6月の出店はKTで提出してしまったけど!)









      トシダがなかなか制作出来なかったり

      更新もなかなか出来なかったり、、

      それも申し訳なかったりしていたので。。














      まぁ気まぐれユニットなので

      マツシマの絵で作りたくなったら作ります(笑)

      ワークショップはやりたいから、機会があればガンガン参加します★











      そして!

      ここが一番大事。






      KTのHPを閉鎖してBLOGのみにします。

      (team KTのHP期限6/25まで)

      KTのフェイスブックページはそのままです。

      それまでに新しくマツシマのHPを作ります。

      そこに今までのイラストを載せる予定です。




      色々ページを作り替えるので

      新しく完成したら、またここでお知らせしたいと思います!





      そんなかんじです。

      今まで、ありがとうございました★



      って

      別に終わりじゃないです!


      スタート!です!















      | 出展情報/お知らせ | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 02:00 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://fantsia0003.jugem.jp/trackback/204
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        PR

        フルーツメール