team KT's blog


お知らせ■●▲■●▲

team KTのHPは、6/25で見れなくなります。
主な更新・お知らせは、このブログかフェイスブックでさせていただきます。
kaorimatusimaのサイトが出来次第、お知らせいたします。
それまで少々おまちくださいませ。

お知らせ■●▲■●▲



↑↑↑ facebookページ できました!どしどし「イイネ!」してください!


↑↑↑ kaorimatusima BLOG 不精です。たまに更新するから見てネ!

<< 年末のこととか色々 | main | 2月 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    天満ナチュラルマーケット
    0


      【天満ナチュラルマーケットvol.7】


      コラボ似顔絵、2回目のイベント!

      みっくんの風邪も乗り越え、無事終えることができました!









      いいお天気で、和やかーに始まりました*







      てんまのいえ ランチ!


      お野菜が美味しかったです・・


      お肉がダメな人は、きのこが代わりに入っていました

      そっちも食べてみたかった!!






      今回も10名の方を描かせて頂きました*

      これくらいが丁度いい人数のようです。



      夜になるにつれて色がわかりづらくなってるんですけど

      この似顔絵の色があたしは一番好きでした^^










      こちらは、

      太陽舎booksさんによる

      カットアップのワークショップ!



      上の写真は、かおりちゃんが後付けでイラストを描いたものです


      詩とコラボ出来ないかとやってみたものですが

      絵付けに少し時間が必要なので

      イベント内の企画には不向きという結果に・・残念。


      でも、これ好きです

      他の時にコラボとして出来ればいいなぁ




      カオリちゃんと私もカットアップを作ってみたので

      絵付けしてもらったらまたUPします(^O^)

      ↑描いてもらう気満々でした・・・w





      他も色々書き足りませんが!

      このへんで。

      目がしょぼしょぼしています。。。












      あ、



      ABCハウジングでの一枚。

      テント3mはでかいですね







      新作ピアス!






      佐藤あゆみちゃんも新作できてました!

      このパステル、ツボです!






      ではでは。








      | イベント | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 03:55 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://fantsia0003.jugem.jp/trackback/195
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        PR

        フルーツメール