team KT's blog


お知らせ■●▲■●▲

team KTのHPは、6/25で見れなくなります。
主な更新・お知らせは、このブログかフェイスブックでさせていただきます。
kaorimatusimaのサイトが出来次第、お知らせいたします。
それまで少々おまちくださいませ。

お知らせ■●▲■●▲



↑↑↑ facebookページ できました!どしどし「イイネ!」してください!


↑↑↑ kaorimatusima BLOG 不精です。たまに更新するから見てネ!

<< 謹賀新年 | main | アクアリウム展 >>
0


    | - | | - | - |
    イベント出展のお知らせ
    0
      まずはお詫びを。

      5〜6日の2日間ですが、
      トシダの不注意でHPが見れなくなっていました。
      申し訳ございませんでしたm(_ _)m

      見たいときに見れなきゃ意味ないのに!
      これからは気をつけます。





      では!気を取り直して、出展のお知らせです!
      今週末と来週末、2週連続で出ます♪


      【ABCハンドマーケット】

      ABCハウジングのハンドマーケットに出ます!
      住宅展示場の中に10店舗程度のお店があり、
      おうちを見に来られた方に色んなジャンルのオリジナル作品を展示販売するイベントです♪

      もちろん、住宅見学に興味がない方もでも大丈夫ですので
      お気軽に遊びにきてください!
      アンケートに答えると、ハンドマーケットで使える500円券がもらえるキャンペーンも実施されるそうなので要チェックです★

      ちなみに今回も佐藤あゆみちゃんと一緒に出展します^^
      http://ayumi-sato.jimdo.com/

      そして、今回初のテントを使用しての参加なので
      3mの広さをどう使おうか悩んでます〜
      色々吊ったり今までと違った感じになりどうなのでわくわくです♪


      会場:ABCハウジング ハウジング和泉・第二阪和
         (大阪府和泉市富秋町2-10-18)
      開催日時:平成25年1月13日(日)11:00〜17:00
      http://www.abc-housing.co.jp/kinki/park/hanwa.html


      ***


      こちらは、team KT+324でコラボ似顔絵でのイベント参加です★
      秋からお誘いを頂いていて
      やっと参加できるので嬉しいです^^

      こないだ体験をさせていただいた
      JIJIさんのベネチアンガラスの体験もできますよ!


      【天満ナチュラルマーケットvol.7】

      野菜やお菓子、リラクゼーション、古本など
      いろんなジャンルが集まったオーガニック
      ナチュラルがテーマのイベントです。

      ほんと、野菜がおいしいお店なのでランチが楽しみ♪♪
      ぜひぜひ遊びにきてください!

      2013年1月20日(日) 11:00〜17:00 入場無料
      場所、【てんまのいえ】 06-6356-0011 
      大阪市北区天神橋4-1-9 イーストワール天4ビル2F 

      http://www.intervalval.com/temmanacyuraru.html






      2013年は、2ヶ月に一回ペースで出展出来たらいいな〜と思ってます。

      あとはKTに対する時間を、もっととれるようにしていきます。
      バイト掛け持ちとKTともうひとつ(これはまだ内緒^^)はさすがに・・・
      ひとつひとつがちゃんと見れなくなるし
      そこまで頭がまわらなくなっているので
      一番大切なものを優先出来る体制にしたいです。

      今年は、私自身の節目の年になりそうなので
      頑張りたいです。




      あとね!健康!ケガとかだめ!
      階段から転けるとかほんとだめ!笑

      まあ、ここで厄が落ちたと思っておきます、、、








      | 出展情報/お知らせ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 21:40 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://fantsia0003.jugem.jp/trackback/192
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        PR

        フルーツメール