team KT's blog


お知らせ■●▲■●▲

team KTのHPは、6/25で見れなくなります。
主な更新・お知らせは、このブログかフェイスブックでさせていただきます。
kaorimatusimaのサイトが出来次第、お知らせいたします。
それまで少々おまちくださいませ。

お知らせ■●▲■●▲



↑↑↑ facebookページ できました!どしどし「イイネ!」してください!


↑↑↑ kaorimatusima BLOG 不精です。たまに更新するから見てネ!

<< ブログ更新 | main | 謹賀新年 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ベネチアンガラス◆
    0


      11月に行ったナチュラルマーケット(以前の記事)でお会いした
      総合カルチャースペースのjiji(HP)さんのところに
      ベネチアンガラスを作りに行ってきました★
      相方カオリちゃんといつも一緒にイベント出してる佐藤あゆみちゃんの3人で!


      実は、最初はららぽーとのイベントの時に
      出会った方のところに行こうとしてたんですが
      予約の電話をしようとしたら
      その日はちょうどイベントに出展するから出来ないとのこと、、、
      どうしようと思っていた時に、そういえばーー!!と思い出して
      jijiさんのところに行くことになりました♪

      こんなこと書いたら
      二の次かい!って思われそうで申し訳ない・・

      でも、jijiさんはガラス体験はいつでもいけるとのことだったので
      直前で予約できたのは嬉しかったです^^







      で!

      色々作ってきましたー!




      細かいガラスをひとつひとつ見ながら選んでるカオリちゃん




      ガラスのカットもさせてもらいました!




      線をつけてパキっと折るかんじです
      意外とカンタンに割れてびっくりー(゚o゚;;






      今回、行くまで何作ろうとか全然考えてなくて、、、そこから悩んでました(笑)
      それが一番時間かかった・・・(>_<)



      そして!

      悩みに悩んで完成したのはコレ!




      さかな!としだ(私)作です

      背骨は最初3本だけだったんですが、
      全部つけた方が強度の面でもいいじゃないかとゆうことでこれになりました〜
      色合いはカオリちゃんに最後チェックしてもらいました(笑)




      カプセルとおうち!カオリちゃん作です

      形はガタガタしてるから分かりにくいけど
      これが焼くとぷくーとまるくなるんです
      焼き方によっても形が変わると聞いて
      完成を想像しながら決めてきました*




      星!佐藤あゆみちゃん作です

      彼女らしい配色とセンス!
      パステルカラーの服の胸元につけたい★
      と、勝手に想像してます(゛∇゛)


      そう!
      やっとこさ彼女のHPができたんです!

      佐藤あゆみhttp://ayumi-sato.jimdo.com/


      かわいいイラストや過去のイベント様子も載ってるのでぜひ!

      一緒にイベントを出すことが多いので
      KTのイベントに来てくれたら
      かわいい作品たちが見れますよー♪


      専門学校の友達と
      こうやって一緒に活動出来るのはすごい嬉しいし
      逆にもっと頑張らなきゃー!とか
      もっとかわいいの作ってやるー!とか思います(笑)

      あと、KTはチームなので1人で全部やることを考えると
      ほんとみんなすごいなーと思ってしまいます
      2人な分もっと頑張らないとねー!!





      そんなかんじで出来上がったら送られてくるので楽しみです!

      またナチュラルマーケット出られるそうなので
      また何か作ろうかなぁ・・と考えてます♪





      | 生活 | 05:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 05:47 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://fantsia0003.jugem.jp/trackback/190
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        PR

        フルーツメール