team KT's blog


お知らせ■●▲■●▲

team KTのHPは、6/25で見れなくなります。
主な更新・お知らせは、このブログかフェイスブックでさせていただきます。
kaorimatusimaのサイトが出来次第、お知らせいたします。
それまで少々おまちくださいませ。

お知らせ■●▲■●▲



↑↑↑ facebookページ できました!どしどし「イイネ!」してください!


↑↑↑ kaorimatusima BLOG 不精です。たまに更新するから見てネ!

<< キャンドルナイト | main | 制作途中〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    浄化
    0



      今日は、こないだの数珠のはなしを。



      霊感の強い友人は、いつもごっつい数珠をつけてるんですが
      (強そうなやつ2つくらい笑)
      悪いものをいっぱい吸ってくれる分
      毎日浄化が必要よ、と教えてくれました

      私は、数珠は持っていませんが、
      lapisさんに出会ってから天然石を身につけるようになって
      ほんとにパワーをもらえてるなあと実感することもしばしば、、


      大切に使ってあげなきゃなと思ったので
      天然石も浄化してあげることに!



      調べたら浄化にもいろんな方法があるので
      (クラスター、月、水、太陽、お香などなど!)
      一番簡単な「太陽」で浄化してみました

      ほんとは、ピンクオパールは熱に弱いので
      太陽はNGなんですけどちょっとだけ。。。

      一番いいのは、水晶クラスター(原石)です
      これならなんでも大丈夫!
      といっても持っていないので買おうかなーと(´・v・`)




      と、いつの間にか天然石に詳しくなっていってる・・
      ほんと全然全くと言っていいほど興味がなかったのに!(笑)

      これも全て、lapisさんに出会った縁なんだろうなと思いました
      これからも大事に使わせていただきます!!












      余談。


      昔、パワーストーンとかに宗教っぽさを感じてたので
      それで少し遠ざけてたものがありました
      目に見えないものに頼ることがわからなかったというか
      実感することがわからなかった

      でも、目に見えないものって
      自分の気持ち次第で見えたりするなーと思いました
      赤い部屋にいたら暑くなるとか、そんな単純なものやなーと
      いやー人間ってそんなもんやろなと(笑)

      と、これも宗教っぽくなってないか不安〜(笑)



      ただ、6年間仏教学校に通って、
      部屋に聖典まで飾って十分仏教徒ですねって人間に
      宗教が・・・とか言われたくない(笑)


      あとは、ハムサをいつも財布にお守りとして持ってます
      これもパワーアイテム!

      どうせ一人で生きてくなんて出来ないので
      生きてる間は地球とか色んな自然のエネルギーに頼ろうと思います
      それで自分が楽になるんならね






      あと!
      後付けみたいなかんじになるけど、
      絵も十分パワーってあります

      その人の気持ちがダイレクトに現れるから


      やっぱり体調がよくない時、
      かおりちゃんの絵も暗いです
      色の使い方とかすごく出ます

      ただ、やさしい気持ちってゆうのは常にあるから
      絵を見るだけで伝わります


      お互い時間が合わなくてすれ違って
      話す時間も少ないけど
      絵があるから繋がれている部分もあると思う


      そんなことも、絵を見てみんなに感じてもらえれば嬉しいなーと思いました
      ようは、絵を見てハッピーな気持ちになってもらいたいってこと!

      そのためにもっと頑張ろー!!

      今日も紙切るぞー(笑)





      | 生活 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:38 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://fantsia0003.jugem.jp/trackback/187
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        PR

        フルーツメール