team KT's blog


お知らせ■●▲■●▲

team KTのHPは、6/25で見れなくなります。
主な更新・お知らせは、このブログかフェイスブックでさせていただきます。
kaorimatusimaのサイトが出来次第、お知らせいたします。
それまで少々おまちくださいませ。

お知らせ■●▲■●▲



↑↑↑ facebookページ できました!どしどし「イイネ!」してください!


↑↑↑ kaorimatusima BLOG 不精です。たまに更新するから見てネ!

<< 色々更新★ | main | 最近のお買いもの >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    シロフォン秋のお楽しみ会○△□ 終了しました!
    0
      シロフォン 秋のお楽しみ会に最終日だけ参加してきました!








      ランチプレートにたこやき!

      斬新なアイデア!おしゃれたこ焼きでした(´v`*)

      またまた、お気に入りの麹ドリンク。

      ミニホットケーキをバラジャムでいただきました!!

      バラジャム!贅沢な味がしました・・・(*´艸`)






      ガリ版も初めて体験してきましたー!





      ミニカードを作ってみました*

      窓も開きます(`・ω・´)





      おかしもかわいくておいしかった〜







      あと、お疲れ様会を開いていただいたんですが

      それが、すごいすごい!

      びっくりするくらいのおもてなしさんたちがありました・・・*

      スーパー主婦ってすごい!笑

      パンがすごくおいしかったです(∩^ω^∩)






      最後に、無農薬のバラを作っている方がバラをくれました!

      帰ってすぐにキャンドルと一緒に飾ってみました

      めっちゃキレイなバラです

      やっぱり花がおうちにあると違いますね^^


      少し花びらが落ちてしまったので、他は押し花にしました♪

      乾燥待ちです〜



      | イベント | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:23 | - | - |
        コメント
        こんにちわ。先日はシロフォンさんでご一緒させていただきました、パンのむつです。
        最後にお話しさせて頂いて、バタバタ撤収してしまい、大変失礼いたしました。

        お作りになられたカード、有難うございました!
        本当に素敵なセンスでうっとりでした。

        又ご一緒させて頂く機会がありましたら、宜しくお願い致します〜。
        ちょこっとお話しさせて頂いていた、朝市はこちらです♪
        http://octaasaichi.jimdo.com/
        http://ameblo.jp/octa-asaichi/
        良かったら見てみて下さいね〜

        | むつ | 2012/11/26 7:41 AM |
        むつさん!先日はお疲れ様でしたー!
        こちらこそバタバタしてる中、おいしいおもてなしありがとうございました。

        朝市素敵ですね♪
        是非機会があれば参加させていただきたいです!
        ブログもチェックさせてもらいますね★
        | yuitosida | 2012/11/27 1:05 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://fantsia0003.jugem.jp/trackback/179
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        PR

        フルーツメール