team KT's blog


お知らせ■●▲■●▲

team KTのHPは、6/25で見れなくなります。
主な更新・お知らせは、このブログかフェイスブックでさせていただきます。
kaorimatusimaのサイトが出来次第、お知らせいたします。
それまで少々おまちくださいませ。

お知らせ■●▲■●▲



↑↑↑ facebookページ できました!どしどし「イイネ!」してください!


↑↑↑ kaorimatusima BLOG 不精です。たまに更新するから見てネ!

<< ららぽーと甲子園 てづくり市 | main | シロフォン秋のお楽しみ会○△□ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    萬福寺芸術祭
    0



      行ってきましたー!

      あ、出してきましたー!やな







      お寺です

      素敵な回廊でした*




      こんなかんじ

      新しく買ったロールテーブルが大活躍!

      ポストカードもパネルに貼ってみました!

      見やすくなった気がするけど、別ブースに間違われやすかったので反省・・・



      あと、今回は少しイラストごとにまとめてディスプレイしてました

















      一日目は雨やったので、ものすごく寒かった・・・

      コーヒー屋さんが出店してたので、そちらも大活躍でした(´`*)

      そして、ひたすら食べる!!




      キーマカレー
      辛くないから食べやすかった!




      ロールオムライス!



      プレートオムライス!



      えびせんプレートは食べられます!
      究極のエコ!
      でも食べにくい!w




      アボガドサンド!


      あとはカレーパン(これは、辛いのでカオリチャン用)、パニッシュ、などなど、、、

      お祭り楽しみまくりました♪






      ライブもお寺なので、幻想的で素敵でした!



      福間さん!!!の、ステージ後

      写真OKと言われてもなんかライブ写真を載せるのは気が引けたので・・・

      アイドルな福間さんはちょーかわいかったですw

      CDはカオリチャンが買ってくれたので家で流してます〜〜シアワセ〜(´∀`*)




      これはライブペイント

      ペインター2人、音響DJ1人編成のトリオ!

      また音楽が素敵で、、、

      二日目は回廊からも聞こえる位置だったので嬉しかったー♪♪






      最後に








      来てくださった方!

      買ってくださった方!

      いいねしてくださった方!

      出展されてた方!

      ありがとうございました!!!





      | イベント | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:17 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://fantsia0003.jugem.jp/trackback/172
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        PR

        フルーツメール