team KT's blog


お知らせ■●▲■●▲

team KTのHPは、6/25で見れなくなります。
主な更新・お知らせは、このブログかフェイスブックでさせていただきます。
kaorimatusimaのサイトが出来次第、お知らせいたします。
それまで少々おまちくださいませ。

お知らせ■●▲■●▲



↑↑↑ facebookページ できました!どしどし「イイネ!」してください!


↑↑↑ kaorimatusima BLOG 不精です。たまに更新するから見てネ!

<< マイファミリー | main | 萬福寺芸術祭 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ららぽーと甲子園 てづくり市
    0


      ららぽーと甲子園 てづくり市 無事終了しました!
      来て下さった方、お買い上げしていただいた方、
      ありがとうございました!

      一日中雨で、テントないからどうしようと思いつつ
      とりあえず会場まで行くと、入口横の軒下でさせてもらえました!





      で、先にLapisさんいたってゆう〜
      テントなし同士一緒に横で出展できました(笑)

      そう!今回は、コラボ後の一緒の出展だったので
      作品全4点持っていくつもりだったのですが、
      雨だったため2点に減らしたんです・・・
      せっかく横のブースになれたのに、勿体なかったー(。´д`q)




      今回雨とゆうことで、、、
      紙物は、ポストカードとA4ポスター以外持って行かなかったので
      少しボリュームなかったです




      その変わり缶バッチは、たくさん作ってもっていきました★
      新作イラストの柄も増えてますよ〜




      そして、一緒に出展した さとうあゆみちゃん
      新作のしおりがかわいかった〜!(´`*)

      雑貨にする時点で、少しアドバイス?したけど
      (ほぼ、こうゆうの作ったらかわいいから作ってとゆう要望・・・笑)
      それをパパッと作ってしまう彼女の器用さは、さすがです
      今、リングをオーダー中★楽しみ^^

      年明けも一緒に出展する予定なので、
      コラボ商品つくれたらいいなーと一人で考えてます(*´艸`)




      1時間に一回出てくる噴水で遊ぶ れんちゃん
      私もいっぱい遊んでもらいました♪♪♪








      あと、今回ものすごく思ったことは、
      主催者のスタッフさんたちが、いい人!




      いい人!!!



      もっかい言う!いい人!!!(笑)




      ブースの横に運営受付があったせいかもしれませんが、
      ものすごく気を配っていただいたり、子どもの世話まで(笑)してくれたりと、
      とても温かいと感じれるイベントでした

      雨で人も全然通らなくて
      正直イベントとしては失敗と言わざる得ないかもしれないけど、
      一日すごく楽しかったしまた誘われたら出たい!と思いました

      雨はもう勘弁やけど…(笑)






      さいごに。



      「タリーズで、展示したんだぜー( ・´ー・`)」ってゆうw


      ららぽーとさん、の壁。

      ごめんなさい(。_。*)))




      でも、やっぱり絵は飾ってる方がいいねー

      華やか!

      買ったあとの飾ってる写真と見せてもらうとほんとに嬉しいです







      | イベント | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:57 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://fantsia0003.jugem.jp/trackback/171
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        PR

        フルーツメール